【11/12 オンライン開催】「知らないと損する! Google Keep で業務効率化を実現する3つのポイント」 開催のお知らせ

講座のお申し込みはこちらから
【本講座の特徴】
業務効率化を進めるにあたって、「タスク管理」や「メモ書き」は欠かせないもの。 Google のツールは使っていても、このような機能を手帳で管理し、画面と紙を両にらみ・・・という方も多いのではないでしょうか?
そんな時に活用をお勧めしたいツールが Google Keep です。存在は知っていてもどう使えばいいかわからない・聞いたことがない、という方もいらっしゃると思いますが、有効活用すると業務効率化に威力抜群なのです。
今回はそんな Google Keep について、実際に活用しまくっている Google 認定トレーナーの先生をお呼びして、活用術をハンズオンで伝授いただきます!
【開催概要】
2022年 11月 12日(土) 午後 8:00~ 9:30 @ Google Meet
料金は無料です!
※お申し込みいただいた方にMeetのアドレスをお知らせいたします
主催:ミカサ商事株式会社
【プログラム】(予定)
1:講師である祐源先生(常総学院中学校・高等学校教諭)の紹介
2:業務効率を高める Google Keep 活用術
3:業務効率化を実現する3つのポイント
4:さらに便利な活用術の紹介
【お申し込み】
こちらのサイト(peatix)よりチケットをお申し込みください(無料)
【お問合せ】
sa.office@schoolagent.jp スクールエージェント株式会社 担当:宮川理奈子まで
Comments