top of page

【11/12 オンライン開催】「知らないと損する! Google Keep で業務効率化を実現する3つのポイント」 開催のお知らせ



講座のお申し込みはこちらから

 

【本講座の特徴】

業務効率化を進めるにあたって、「タスク管理」や「メモ書き」は欠かせないもの。 Google のツールは使っていても、このような機能を手帳で管理し、画面と紙を両にらみ・・・という方も多いのではないでしょうか?

そんな時に活用をお勧めしたいツールが Google Keep です。存在は知っていてもどう使えばいいかわからない・聞いたことがない、という方もいらっしゃると思いますが、有効活用すると業務効率化に威力抜群なのです。

今回はそんな Google Keep について、実際に活用しまくっている Google 認定トレーナーの先生をお呼びして、活用術をハンズオンで伝授いただきます!

 

【開催概要】

2022年 11月 12日(土) 午後 8:00~ 9:30 @ Google Meet

料金は無料です!

※お申し込みいただいた方にMeetのアドレスをお知らせいたします

主催:ミカサ商事株式会社

 

【プログラム】(予定)

1:講師である祐源先生(常総学院中学校・高等学校教諭)の紹介

2:業務効率を高める Google Keep 活用術

3:業務効率化を実現する3つのポイント

4:さらに便利な活用術の紹介

 

【お申し込み】

こちらのサイト(peatix)よりチケットをお申し込みください(無料)

【お問合せ】

sa.office@schoolagent.jp スクールエージェント株式会社 担当:宮川理奈子まで

Comments


bottom of page