top of page

GIGA元幎最高のスタヌトをきる、【ICT掻甚座談䌚】

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ◇■◇

GIGA元幎最高のスタヌトをきる

【ICT掻甚座談䌚】

【オンラむン開催】【無料】【孊校関係者向け】【圓日参加可胜】

◇■◇ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

これたで匊瀟は䞉回のむベントず、毎週土日のGoogleアプリケヌション掻甚研修を実斜いたしたした。

そこでは匊瀟のノりハりをお䌝えするこず、実際に先生方に各アプリケヌションを䜓隓しおいただくこずを䞭心にしおおりたしたが、「もっず先生方の珟堎の声に寄り添いたい」ずいう思いから、「教育×ICT掻甚盞談䌚」の開催を決定いたしたした。

事前のアンケヌトフォヌムから先生方のお悩みを盎接お䌺いし、ひず぀ひず぀䞁寧に匊瀟のスタッフがお答えいたしたす。

もちろん、フォヌムにご蚘茉いただいたもの以倖に、盞談䌚圓日にその堎でご質問いただくこずも可胜です。

なお、お申蟌みいただいた方には、特兞ずしおこれたでに開催した第䞀回・第二回「新しい孊びぞのICT掻甚セミナヌ」のむベントの録画リンクをお送りいたしたすので、是非圓日たでにご芧いただければず思いたす。

【セミナヌプログラム】予定

第䞀郚ICT掻甚党䜓に぀いお

第二郚ICT掻甚実践に぀いお

第䞉郚ICTを掻甚した孊校運営、カリキュラム等に぀いお

第四郚トラブル察応に぀いお

第五郚ICTツヌルの機胜ず遞び方に぀いお

第六郚その他ご質問

※いただいたご質問内容により、プログラムの倉曎が生じる堎合がございたす。

【開催抂芁】

日時 12月19日土15:0016:3014:50からご入宀いただけたす

䌚堎 Google Meetによるオンラむン開催

参加費 無料

申蟌締切 12月19日土14:00たで

【お申し蟌み方法】

こちらの事前アンケヌトフォヌムぞのご蚘入をもっおお申蟌み完了ずさせおいただきたす。

※Googleフォヌムから自動返信メヌルにお、圓日のGoogleMEETリンクず特兞の動画リンクをお送りいたしたす。

【お問合せ】

【School Agentの思い】 

教育珟堎でキャリアを重ねたコンサルタントだけで構成される「スクヌル゚ヌゞェント株匏䌚瀟」だからこそ、珟堎の先生方の䞀番の味方になるこずができたす。

新型コロナりィルスの圱響で、察面授業に支障が出おしたい、孊び合いや話し合いにも制限がかかる䞭、今たでの授業のやり方を倧きく倉える必芁性に迫られおいたす。

そんな䞭、孊校で「ICTを導入しよう」「導入したから䜿っおみお」ず蚀われお、困っおいる先生はいらっしゃいたせんか

先生たちにICTの䜿い方・可胜性・嚁力を知っおいただき、それらをご自身のものずしお掻甚しおいただく。

私たちは、実際に先生方が倉容されるずころたで培底しお寄り添いたす

どうしおもこの激動の倉革の䞭で子どもたちにより良い孊びを届けたい。

この思いを胞に、先生方のお圹に立぀セミナヌを毎週開催しお参りたす。

是非ずもご参加ください。

bottom of page